電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫茶店☕休みですか?

A 回答 (5件)

そう言えばあれだけ多かった喫茶店は自然消滅してるな。

    • good
    • 0

休みのところが今日ありました。

    • good
    • 0

やっとるでしょうね!

    • good
    • 0

やってますー!(-o-)/

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コーヒーある?

お礼日時:2020/05/01 16:27

営業してる店もあります(岡山県北)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!