電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家のお風呂がつまりやすいです!

1週間ぐらいですぐつまります

水がたまってしまいます

普段はシャワーのみ

A 回答 (4件)

市販の排水口クリーナーで洗浄してみてください。



https://my-best.com/400
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/05/02 16:33

排水溝がゴミ等で、詰まっている可能性がありますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/05/02 16:32

排水口の中に髪の毛の塊があるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/05/02 16:32

髪の毛が原因じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/05/02 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!