電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレの彼に彼女みたいな人ができた感じなんです。でも私には そんな素振り見せないです。
別に彼女になりたい訳じゃないけど、本当にかどうか知りたいです。

彼にどう聞いたらいいですか?
聞いたら彼は私と別れるっていうかな。

質問者からの補足コメント

  • 彼とはもう少しセフレの関係でいたいんです。
    ただ彼女がいるか いないかでは
    気持ちが違うから。
    彼女に悪いからラインは控えるとか会う回数を減らすとか…

      補足日時:2020/05/02 12:19

A 回答 (3件)

彼女できた?って、聞けば良くない?

    • good
    • 0

「最近元気いいねー!彼女できた?」



そんなことで別れる人なんていないですよ!安心してください!笑

健闘を祈ります。
    • good
    • 0

セフレに甘んじるなら今のままでよいのじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!