プロが教えるわが家の防犯対策術!

初代2DSの充電器をなくしてしまったんですが、代用できるものはありますか?

質問者からの補足コメント

  • これです!!

    「初代2DSの充電器をなくしてしまったんで」の補足画像1
      補足日時:2020/05/02 15:03

A 回答 (4件)

ACアダプターは、純正品でいうと



ニンテンドーDS専用[NTR-002]
ニンテンドーDS Lite専用[USG-002]
ニンテンドーDSi/DSi LL/3DS/3DS LL/New3DS/New3DS LL/2DS/New2DS LL用[WAP-002]

の3種類あって、上2つの専用の物は既に生産が終了していて新品は市場に出回っていませんので、ネット通販や中古ショップ等で中古品やジャンク品を探すしか入手する事は出来ないと思われます。
互換品も、現在ではニンテンドーDSi以降のモノにしか対応していない製品ばかりになっています。
    • good
    • 2

メルカリで


買いなよ…(◎-◎;)
    • good
    • 0

ジャンクショップやAmazonで買おうよ。

「初代2DSの充電器をなくしてしまったんで」の回答画像2
    • good
    • 0

ニンテンドー3DSシリーズ用のACアダプターと同じものなので、市販されている3DS用のACアダプターならどれでも使えます。



ビックカメラ:【純正】Newニンテンドー3DS ACアダプター
https://www.biccamera.com/bc/item/1567578/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。2DSという名前ではなくニンテンドーDSっていうものでした。写真を追加しましたが、これも教えてくださったものが使えますか??

お礼日時:2020/05/02 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!