プロが教えるわが家の防犯対策術!

長距離運転がめちゃくちゃ楽でかつ座り心地の良い純正シートでおすすめの車ありますか?

A 回答 (6件)

そりゃあ


ランドクルーザーGR
です
乗り心地
力強さ
どちらも
最高ですね。
年間2万キロははしってます。
勿論車中泊も可ですよ。
    • good
    • 0

いすゞ ガーラ

    • good
    • 0

新型シエンタいいですよ

    • good
    • 0

シートに関してはその人の体格・運転姿勢によって全然違う。


178cm・70kgの自分と165cm・60㎏や170cm・90㎏の人では違うでしょ!?
    • good
    • 0

LSは疲れましたね。


国産ならアルファード。疲れたらフルフラットにして仮眠も取れるので。
外車ならメルセデスSクラス
    • good
    • 0

日本車ではセルシオじゃない今でも


ロールスロイス、ベントレー、ジャガー、
1世代前のレンジローバー、2世代前のBMW、
Sクラスメルセデス、BMW7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A