プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、ピーナッツ入りに、したのですか?

純正のほうが、すきです

質問者からの補足コメント

  • 写真が、添付できないです

      補足日時:2022/10/29 01:01

A 回答 (3件)

いらないね。

おっさんベビースターをカップに入れて、お湯入れて、わざわざラーメンみたいにして食べる。ちと薄いから、しょう油をたらす。ひじょうに旨いその時、ピーが非常にじゃま。お湯吸ってくたくたになる。なので、除去してるが邪魔
    • good
    • 0

「ベビースターにピーナッツは要らない」というのを世間にわかって貰う為に作った商品とか。


「柿ピーみたいにピーナッツと合わせればいいのに」なんてわかったような口をきく的外れな輩がいっぱいいたのでしょう。
    • good
    • 0

分からないでもないかなぁ。

でもピーナッツもなかなか美味しいですよ。自分も若い頃は要らないって思ってたけど歳を取るにつれてありかなぁと思うようになった。

普通に原材料が足りないから替わりに入れただけな気はしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!