dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 JZX100 チェイサーに乗ってます。先日ブーストコントローラー取り付けしました。説明書見るとオーバーシュートしないようにみたいなの書いてあるんですけど、何が問題なのか解る方教えて下さい。
 あと、純正ECUでHKSむきだしエアクリーナー、BLITZ-NURSPEC-Rついてますが、以前みなさまの御指摘どおりBOOST1.0以上かかりません。出来ればコンピューターは純正のままでBOOST1.1目標なんですがどうすれば目標達成できるでしょうか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

FCDでもつければブーストが上がりますが


しかし…
ノックを見ながら点火を調整して
しっかり空燃比を見ないと駄目ですよ。

それがおいやでしたら
絶対に完全ノーマルでお乗り頂きたいと思います。

ホットワイヤー制御車両で
キノコ付きは空燃比セッティング必須とご認識下さいますよう
お願い申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!