電子書籍の厳選無料作品が豊富!

H12年式日産リバティでxanavi 1dinの純正CDナビが付いていますが、最近調子が悪く電源が入ったり切れたりします。ディラーに持っていったらフラッシュロムが故障しているので修理すると4万4千円掛かりますとの回答。そこでH14年式のリバティのxanavi 1dinの純正DVDナビを見つけて取り付けようかと思ってるのですが、コネクターとかそのままの状態で単純に取り替えられるのでしょうか。知っている方いらっしゃいましたらご教授ください。

A 回答 (2件)

腕の良い電装屋さんなら


簡単に安く治せちゃう事もありますよっ
ディーラーは何でも高く見積もって取り替えさせる商売店ですから
論外です
    • good
    • 0

純正カーステと


社外オーディオは別物です

この回答への補足

xanaviは社外という事ですね。
購入時から付いてたので純正という表現をしてしましました。失礼しました。

補足日時:2008/05/23 14:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!