電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内装こんな、感じで色つけるのどうですか?

「内装こんな、感じで色つけるのどうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

全部真っ黒よりも楽しい感じですね。

    • good
    • 0

車の内装は、目立たない気にならない 艶消しのシックな色が向いてます。


色付けすることで あか抜けますが 長く乗ることで うざく イライラしてきます。
色塗る事で。樹脂っぽさが露呈してくるのもデメリットです。
若者なら 良ければ良いのでは?
    • good
    • 0

ていうか、それキャストの純正内装では?



すでに純正があるわけですから、気に入ればやればいいし、嫌ならやらなければいい。
外観と違って内装ならほとんど人目に触れないから、気にする必要なし。

個人的にはなあに派手な色は入れたくない。
    • good
    • 0

毎日乗車するのなら、イライラするね。


わたしには、向いていない。事故の原因になりかねない。
    • good
    • 1

素敵❤️

    • good
    • 0

綺麗❤️

    • good
    • 0

外装と同じ色ならいいんじゃないですかね。


よくある手法だし。
外装と色違いならなんかダサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!