プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日仕事でミスをしてしまいました
接客業をしているのですが、朝からお客様がいつもより多く来られてバタバタしていました。いつもポイントカードの打ち込みの時はしっかり確認しているのですが、していなかったみたいです。今思うと数字のボタンの打ち間違いなのですが、電話でお叱りを受けました。また、ポイントがつけれない商品もあるのでお聞きしたところそんなの関係ないと怒鳴られてしまいました。謝罪を繰り返しても、ずっと怒鳴られて店長がいる時にまた電話をかけるからと切られてしまいました。いつもはこんなミスはしないのに…と思うと、なかなか立ち直れません。店長にもすぐ報告し、後はこっちでなんとかするから大丈夫よ!と言っていただきましたが、迷惑をかけてしまって二重でショックを受けてます…。また、コロナが流行ってる中で人と対面して接客するのに、疲れてしまいました。
只々愚痴のようなものを書いただけになってしまいましたが、同じ職業の方で最近このような失敗とかミスをした方はいらっしゃるでしょうか?

A 回答 (2件)

今はみんなイライラしてるだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね…。ただ、私のミスはミスなので、今後はないようにしていきたいと思います。

お礼日時:2020/05/02 15:21

葬儀関係ですがミスが無くてもオジ様方に怒鳴られまくってます(^_^;)お清めの席でお酒をつぐのをお断りしたら何度かクレームきました(そういうサービスは禁止されてるのですが…)ミスをしたら、次からしないように気をつければ大丈夫(*^^*)器の小さい奴はほっときましょう♪バカだなあ、と心で小さく笑ってやるのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですね!もう少し心に余裕を持とうと思います。お互い大変な時ですが、頑張りましょうね!

お礼日時:2020/05/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています