プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今起きてる人居ますか?

A 回答 (9件)

ヘイ、


起きてます^_^
    • good
    • 1

はい。



朝の6時45分です。
    • good
    • 2

ウチは恥ずかしいコトに『TOILET』の便器、詰まらせてしまったから、起きたくなくても、起きなしゃ~ないから、とっても、ネムいけど、起きてます。

    • good
    • 0

はい、目が覚めました・・・。

    • good
    • 0

起きてます。


最近昼夜逆転です。
    • good
    • 0

起きてます。

メキシコ・ケレタローでただいま5月2日土曜日午後1時47分で快晴。こちらも外出自制で退屈しきっています。
    • good
    • 0

薬が効かず眠れません。

    • good
    • 0

はぁい、起きてますよ。


今はまだ昼間の北米を相手に仕事しているので。
ただ、週末で動きがないので、只今休憩。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!