dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは水道水をそのまま飲みますか?

A 回答 (36件中21~30件)

飲みますよ!


ただ私は炭酸水が好きだから買いますけどね
!(´▽`)
    • good
    • 0

1度沸騰させて、冷ましてから飲んでいます。


氷は水道水ですが。
    • good
    • 0

信州暮らしです。


こちらの水は美味しいです。
    • good
    • 2

料理・コーヒー、何でも水道水使ってます。


でもそのまま飲むのは 薬を飲む時くらいですね。
美味しいか不味いかは お水そのものの味を味わって飲んでいないので よくわかりませんが…。
    • good
    • 0

飲みます 水道局 ペットボトルで販売もしています 京都市水道

    • good
    • 0

わざわざ水を買う神経が、分かりません。


私の地区の水道水は、地下水なので、カルキは少ないですが、隣の町では、川の漂流水なので、カルキが多く、蛇口が白くなりますし、シャワーも詰まります。
    • good
    • 0

埼玉県民だが いつもは浄水器を通して。


でも忙しい時はそのまま飲んでる。

味は・・・実のところ 差がわからん。
    • good
    • 0

そのまま飲みますね。

特に不味くもないですから。都市伝説かもしれませんが、
大阪・千葉・茨城あたりは水道水が不味いと聞いた事はありますね。

知り合いの地方出身者の話だと、都市部の水は不味くて飲めないそうです。

参考まで↓水道水が本当に不味い都道府県10選
http://watersoftenerreviewspro.com/tap-water-is- …
    • good
    • 1

飲まないですね。

氷には使います。
後コーヒーに使うくらいかな。
    • good
    • 0

今住んでいる地域の水道水は美味しいです。

そのまま飲んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!