アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人を見た時に「コロナ、責任とれ、日本から帰れ」と言ってアルコール消毒のやつを中国人に向けて撒いたら殺されますか?

A 回答 (10件)

ここでも散々言われてるように中国人は超が付く個人主義です。


自分の身を守る為なら遠慮なしに攻撃してきます、日本人よりも世間性や社会性の概念が希薄なので自分以外は全て敵なのです。

刹那的な行動を優先する自分中心主義の中国人と、つい後先を考えて躊躇してしまう全体主義の日本人でははっきり言って不利です。
    • good
    • 1

試せば

    • good
    • 0

それより、今問題になっている風俗客の方が問題でしょう!


男性に対して、特別に用意した消毒液(原液塩基洗剤)入浴を毎日義務付け、全店舗には男性用に、飲むタイプのワイドハイターと、頭から浴びるタイプのワイドハイターを備えつけるべきです。
    • good
    • 0

通報されれば警察のお世話になるでしょう

    • good
    • 1

殺したら罪に問われるどころじゃないので、殺されはしないと思います。


しかし、今アルコール消毒等は品薄状態なのでそういう事に使うのは勿体ないとおもいます。
攻撃した人も悪い人になってしまうので辞めておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

殺されます。

中国人恐いです。暗殺
    • good
    • 0

犯罪を正当化する事は出来ない

    • good
    • 1

お気持ちは大変わかりますが、


止めておいた方が良いと思います。
日本人の中にも、
わざわざ外国に行って犯罪を犯す人がいます。〔詐欺など〕

私も『コロナ』を広めたのは中国人だと思いますが、上記の点から中国人だけを責める気にはなれません。
    • good
    • 0

殺されはしないと思いますが、日本の品位を下げるのでやめて下さい。

    • good
    • 0

殺されません。


血の気の多い相手なら反撃される可能性が高いです。
アルコール消毒を相手にかけることは暴行罪になるので、警察沙汰になればタダではすみません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!