アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で、外部の人とやり取りをする中で、先方の男性Aさんが私の上司とメールやり取りをしています。私のメアドはCCに入って、Aさんは私の存在は認識している。
ある日、夜の会合でAさんに会うことになっていて、昼間に私とAさんが初めて直接メールやり取りを。Aさんに今夜は宜しくお願いします。と挨拶。返事なし。

夜、会場で会うと、急にAさんは遠くから私のほうに視線を向けている。
何だろう?と思っていたけれど、何度、強い視線を遠くから感じる。
その日は私は先に帰ったので、それのみ。

その後、メールする度、私の呼称だけ親しげ・・・
他の人には〇〇様、と言うのに私にだけ〇〇さま
という感じ。

その後からしばらくそういう対応が続いて、結局最後には食事に誘われキスされました。
職場であなたのことは僕のアイドルみたいな存在でした。と言われました。

その男性は、じーっと見てきた時に一目惚れしたのでしょうか?

A 回答 (1件)

一目惚れって初めて会った時じやないかな?



人によっちゃ鐘の音が聞こえるとかこの人と結婚すると思ったなんて言うけど言ったもん勝ちのような気持ちがする。(笑)

自分の時も鐘はならなかった。

ゴ~ン~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図が伝わらなかったようで、申し訳ありません。

彼は、私に初めて会った時に一目惚れしたのでしょうか?
と聞きたかったのです(^^ゞ

お礼日時:2020/05/03 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!