アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに会いましょう!の意味は? たまには、どれくらいの期間ですか?

A 回答 (3件)

その人の気が向いた時にタイミングが合えば・・・という、とてもアバウトな期間です。

    • good
    • 0

2.3年に一度くらい?

    • good
    • 0

期間の問題ではなく、その人の気分なんじゃないでしょうか・・・。

もしくは単なる社交辞令で、もう会うことはないかな的な。
言われたほうとしては待つしかないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!