プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰に言いたいですか?

「誰に言いたいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

あの人たち・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

あの人たちねぇ

お礼日時:2020/05/05 08:41

中国人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

野蛮ですね
稀に良い人いますけど

お礼日時:2020/05/05 08:40

中国の指導者たちに・・・。


お前らのせいでコロナが全世界に広まったんだから。
何が終息宣言だ!思い上がるな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

これが日本から発生してたら
ここぞとばかりに中国は日本バッシングすると思いますよ

奴等は他人事

お礼日時:2020/05/05 08:39

理不尽なクレームをつけるお客さんに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

つまんない奴ですよ
多分現実が上手くいってないんでしょうね

お礼日時:2020/05/05 08:38

巷の天狗たち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大した実力もない中途半端な奴ほど
天狗になってますね

お礼日時:2020/05/05 08:37

自分自身


人に説教垂れるほど自分はえらくはありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど
その思いは大事ですね
でも行き過ぎると卑屈になってしまうので難しい所です!

お礼日時:2020/05/05 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!