アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の作り過ぎ! と、言いたいですか?
「子供に金が掛かる。」と言っている人に
子供の作り過ぎ! と、言いたいですか?

A 回答 (9件)

本能の赴くままに製造!重畳、重畳!(^^)!

    • good
    • 0

一人二人ならと思いますが


生活回ってないのに4人も5人もとなるとね、言いたくなるかもしれませんが

でも掛かるといいながらも破綻せず掛けてる人もいますよね
子供四人いて中学から私立で
ピアノとスイミングと英語やらせて
子供にお金かかるよね〜っていいながら別に困ってるわけじゃないひとだっているわけですし
庶民でひとりふたりいるひともお金掛かるってぼやきながらも
一生懸命稼いだり節約してなんとかしてる人がほとんどなのでは?
    • good
    • 0

はい。


大人として将来設計をきちんとして欲しいです。
子供もかわいそうです。
    • good
    • 0

その人は何人子供がいるんですか?

    • good
    • 0

「子どもに金掛かるのはわかってて作ったんやろ」


とは言いたい(言わないけど)
    • good
    • 0

日本は少子化なので、子供はいっぱいいた方がいいですね。

日本の労働力です。
    • good
    • 0

ヒガミ、ネタミからくる発想としか思えないなあ

    • good
    • 1

言いたくはないです。


当たり前!とは言うかもしれません
    • good
    • 1

気持ちいい思いした代償はでかいねえ(苦笑)


と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!