dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、コロナの影響で‼︎ 缶詰状態の中‼︎
 それなりに感じていたのですが。
あまりにも 現実を感じてしまいました‼︎

子供が おかしいと‼︎

質問者からの補足コメント

  • 現代人と言うのでしょうか?
    物を大事しない!欲しい物はなんでも手に入ると思いねだる!すぐに飽きる!

    昭和の子供の様に 教育して頂ける施設とかないでしょうか?
    体験とかさせてくれる お寺とか⁇

      補足日時:2020/05/06 10:34

A 回答 (4件)

竹細工教室とかでしょうか。


https://www.google.com/search?rlz=1C1CHZL_jaJP72 …
    • good
    • 0

缶詰はやりすぎでしょう。

散歩やジョギングはいいとしています。外食も大人数でなければ自粛要請はありません。
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/202 …
外に出て散歩をしたり、ジョギングをすることは何ら問題ありません。


今度は美術館や博物館も緩和の流れです。
    • good
    • 0

子供は元気なら良しですよ。

    • good
    • 1

はっ?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!