一回も披露したことのない豆知識

ドライブレコーダーVIOFO A129 Pro Duoについて質問があります。
カメラ画面切換え設定でリアーカメラに変更後、次回再起動時にはデフォルト画面(フロント&
リアー)に戻っています。
またWiFi設定もoffになっています。毎回設定しなければなりません。日付時間は正常です。
この製品はそうゆう仕様なのでしょうか?ご使用の方がいれば教えてください。
よろしくお願いいたします。Ver1.1で電源はシガーソケットからです。

A 回答 (2件)

mocmoc様 早速の回答ありがとうございました。

私は質問者です。その時のIDが使えなくなり
別IDより割り込みで対応します。やはりそちらでも同じようなのでこの製品の仕様ということに
なりますね。不良品とは言えないので返却出来ませんね。このままで我慢して使って行こうと思います。
ありがとうございました。
    • 0

中華なドラレコは概ねそわな仕様でしょう。

うちで使っているのはすべて電源オフで表示がリセット。毎回ボタン切り替えとかです。
駐車監視で衝撃感知やタイムラプスがあるのにバッテリー非搭載なので、常時電源さえ用意しておけば、いつもリアカメラ表示。Wi-Fi設定継続でしょう。
    • 2