dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

G T AirのセナSRL2の
電源が切りたいんですが
ボタンが反応せず切れません
どうしたらいいですか
その他操作もなりません

「G T AirのセナSRL2の 電源が切」の質問画像

A 回答 (4件)

№3です。


見つけました。

+ボタン&センターボタン長押しでON、+ボタン&センターボタンをタップ(押してすぐ戻す)でOFFみたいです。
    • good
    • 1

電源OFFは、+ボタンとセンターボタンの同時押しだったはず。


 ちなみにONは、+ボタンとーボタンの同時押しですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンもセンターと+同時です

お礼日時:2021/03/06 23:00

長押ししてダメならメーカーの問い合わせフォームに問い合わせるのがいいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度やってみます

お礼日時:2021/03/05 13:52

電源が切りたい、意味不明です。


もちろん、電源を・・・であることは分かったうえでです。
車ですね、その電源を切る?。
バッテリーの端子への接続を外すしか方法はないのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車でなくバイクのヘルメット
それのインカムの電源です

お礼日時:2021/03/05 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!