プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人女性(女子)はオナラ(屁)をする事ありますか。

A 回答 (9件)

あ、貴方釣りなんだ!


美人はオナラなんてしないよ?
知らなかった?ママに聞けば?
    • good
    • 0

そりゃあ、しますよ。

ガマンすると、血液中に毒素が周り 美人ではなくなります
からね。
惚れた女性のは、いい香り と位置づけ。痘痕も靨(あばたもエクボ)のルールです
ね。女性には 恥をかかせない。それが、男の務め でしょう。
    • good
    • 0

美人女性はオナラもうんこもしません


私は美人女性がオナラをしたところやうんこをしたこともトイレに入るところを1度も見たことありませんから絶対しないです。
    • good
    • 5

音がならないように、すかしっ屁というテクニックを習得しています。


もし怪しまれても、私じゃないオーラ全開で疑いを回避できます。

音を聞かれてしまうと、美人法違反になってしまい、
一般庶民に格下げになりますから、美人も楽じゃないようです。
    • good
    • 3

正常な人間でれば誰でもオナラします。

人前でしないだけ
    • good
    • 1

あります。


但し、体調によっては多い日と少ない日(でない日)があります。
ロングスカートとミニスカートを履き変えたりしているので、
解りやすいです。
    • good
    • 0

しますよ、めっちゃ可愛くてモテモテの私の友人もオナラします

    • good
    • 2

美人は屁はしませんね。

    • good
    • 1

しますよ。


人間だもの。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A