dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相占い
両手をどのアドバイスをいただいたので
両手で撮ってみました。

どうか、よろしくお願い致します^^

「手相占い 両手をどのアドバイスをいただい」の質問画像

A 回答 (3件)

右手もUPしていただけたのですね。

感謝 !(^^)!

 さて、学生時代より社会人となられての方が、いろいろ考えて気を使われたり、お勉強?なのか計算されている?のか、とにかく頭を使っていらっしゃることが出ています。社会人になられて、数字を扱っていらっしゃいますか?営業成績なのか売り上げなのか、経理の方面?なのか写真なので判りにくいのですが、数の線が濃く出ています。広義の理系!身に覚えはないですか?その上、文系のラインもかなり出ています。報告書の様な物を読む+ただ読むだけじゃなくて、ご自分で書かれることもあるのかな~。右利きで右手を使って計算するし、文章を読んで書いて・・・。そんな感じのお仕事じゃないですか?

 それと両手を見てはっきりしたのですが、ご両親からしっかり独立されていますね。精神的な意味も含めて。よく言うマザコンとかじゃないんです。しっかりご自分の足で歩かれていますね。素晴らしいです。

 金運・財運の類いは仕事で賄う感じです。言っておきますが、宝くじに【手を出さない】ガラポン抽選会やちょっとしたあみだくじ程度にしておきましょう。パチンコ、マージャンなども負けるだけ。近寄らないほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物書きの仕事をしております!
金運ないですか。。
賭けに出ないようにしておきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/09 21:59

とりあえず今のところお金に困ることはないです


感情ため込まないようにしてください
全体的には勢いがないので
何かにかけるとか勝負に出るとかはやめてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宝くじ買おうか迷っていました。
ありがとうございました。。

お礼日時:2020/05/09 21:58

幸せが


指の間から
逃げますネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きゃーーー。

お礼日時:2020/05/09 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!