dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供のとき貧乏で格差社会おかしいって批判してた人がネットビジネスで一発当てて
金持ちになってタワマン住んで格差はあって当たり前とか言い出すから他人の言うことなんて真に受けない方がいいですよね。

A 回答 (4件)

それ小金持ち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

推定資産十数億円で小金持ちか・・・。

お礼日時:2020/05/06 17:51

金持ちは他人を見ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、めっちゃ見てるよ。実際に金持ちが観光に来るとこに住んでるけど。

お礼日時:2020/05/06 17:47

一連の流れがネットで発生しているなら、過去も今もそれはすべて嘘かもしれない。


真に受けるのは常に今の瞬間なので、他人の過去を疑うより、自分がいつまでも変わっていないことを問題視しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は変わってるんだけど・・・
今の瞬間も真に受けたら駄目でしょ・・・

お礼日時:2020/05/06 17:47

格差がない社会は死んだ社会ですから。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことじゃなくて、人って手のひら返すから。

お礼日時:2020/05/06 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!