dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧困開発作文

貧困開発をグローバルガバナンスという観点で
作文したいのですが、思いつきません
どー書けばいいですかね

質問者からの補足コメント

  • 課題で出されているものです

      補足日時:2019/01/21 00:47

A 回答 (2件)

何事も挑戦する事は素晴らしいと思いますよ


私はお馬鹿ですのでグローバルガバナンス何て言葉知りません

まあ言葉のニュアンスから多様性経済圏みたいに勝手に解釈しちゃいます

貧困開発ですがこれは要するにインフラ等の整備が遅れているため
衛生面や食糧難や経済的に発展途上な国家に技術提供や資金援助を行い共に発展していこうとゆう考え方ですかね

経済を発展させるんですがこれが一番実は難しいんですよね

日本てとても恵まれた風土で安全な水が豊富
で肥沃な土地があり米文化が日本全国に根付いていますよね

私の勝手な主観ですが人間に一番 必要な物はズハリ水だと思います
現在温暖化や海面上昇により地球規模で災害が起きています

日本の技術力を提供し沿岸地域で塩水を淡水に濾過しパイプラインで繋ぎインフラの整備を行う等の思い切った事やって欲しいですよね
    • good
    • 1

つまりテーマが、あなたの実力に合ってないって事だから、やめた方が良いだろうね。


そもそも『貧困開発』なるオリジナルな言葉を使っている時点で頭痛い……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!