dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼(2時〜5時の間)に走ってる学生を見た時って
どう思いますか?

A 回答 (5件)

運動選手なんだな、としか思いません

    • good
    • 0

その短文で()は必要なのか?

    • good
    • 1

私は近所の山に毎日行ってますがコロナ騒動のせいか山を走ってる人が増えていますが何とも思いません。

マスクしろよとは思います
    • good
    • 0

休校中は怠けがちなのに運動してて偉いな、と思いますよ。

    • good
    • 0

特になんとも思いません。


コロナで学校休みなので、昼間Runningしている学生らしき人を見かけますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!