電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネコを見て、どう思いますか

「このネコを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

良いなー。


シャム猫って独特の雰囲気があって好き。色が綺麗。
一度飼ってみたい。

性格的には繊細なタイプなのかな?
うちは黒猫と三毛がいるんだけど、黒は典型的なツンデレで、気が強い。三毛は素直に甘えてくるお嬢ちゃんという感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/10 18:11

この子がシャム猫でないのが不思議です。

    • good
    • 0

「おい、その生ハム 食っちまうんじゃねぇだろうな。

オレ様が先に ガンつけて
たんだぜ。食ったら ここのコード全部、引っこ抜くニャン。」と、脅している。

と、思いますよ。
    • good
    • 0

うちの子に似てます!(笑)

「このネコを見て、どう思いますか」の回答画像9
    • good
    • 4

ガン見!!

    • good
    • 1

格好いい!

    • good
    • 0

何か狙ってる〜(^^)?

    • good
    • 0

可愛いと思います。

    • good
    • 2

私が中学生の頃、実家で飼ってたマリコ(シャムMIX・♀)に



そっくりだわ~♪と思いました(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1

うん。


猫だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!