アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだ後、魂は、どこに行くのですか。・・・教えて下さい。

A 回答 (6件)

★自分の人生を見て、生涯を反省し


・天国に還れる人
・地獄に行く人
がある。
★三途の川を渡ってあの世へ
・川を軽やかに渡る人
・溺れながら渡る人
がある。

人それぞれです。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 17:46

自分自身が死んでみないと分からないと思います。


どこに行くのでしょうね。
死んだら生きている人に教えることもできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 17:44

しらないおっさんの金たまに魂入り。

    • good
    • 0

カッコよく言えば、残された人の 心の中。



冷たく言えば、そんなものは 存在しない。

あなたの受け取り方 次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2020/05/08 17:40

昇天し宇宙空間に冥伏されます。



しかし、その後再度人間として生まれてくる事は非常に稀だと説かれています。

烏になるか、蛇になるか、そうした可能性も説かれています。
    • good
    • 0

魂というのは想像の産物に過ぎず、存在しません。


存在しないものは、どこにも行けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魂というのは想像の産物に過ぎず、存在しません====その論拠は?

お礼日時:2020/05/08 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!