「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は欅坂が好きなのですが同じく
欅坂が好きな人と話せません。
その理由は中学の頃に同担拒否がいてその子がとても怖く
それがトラウマで話せません。
でも、欅坂が好きな人と語りたいです!
どうすればいいですか?教えてくださーい!!

A 回答 (2件)

人によって考え方は違います。

同担歓迎という言葉があるように、楽しく話し合える人は沢山いると思います。
昔の出来事は勿論忘れることがベストですが、出来なくても、全員がそういう人だと勘違いしないで下さい。欅坂が好きな人は沢山います!積極的に話題を振りましょう!
    • good
    • 2

その人以外にも欅好きな人多くいると思いますよ。

なので違う欅好きのひとと話してみては
どうですか?自分は日向が好きですが周りに
日向好きが結構いるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!