プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日何をしますか?

外出自粛なので毎年塾の帰りに買って渡していたプレゼントも買いに行けません。
通販でプレゼントを買おうにもも高校生なので親のカードや口座になってしまうのでできません

お料理を作ってあげるサプライズは以前焦がして火事を起こしそうになったことがあるので料理を作ること自体禁止なのでできません

A 回答 (3件)

お料理以外のものだと、コンビニスイーツ、お菓子屋さんであまり値段が高くないお菓子はいかがでしょうか?

お料理で火を使わないものとしては、タコのマリネ(タコ、お酢、オリーブオイル、塩、コショウがあれば、できます。)が簡単で作りやすいです。カットしたタコをあらかじめ作ったお酢、オリーブオイル、塩、コショウの酢漬けの中に入れて冷蔵庫で半日または一日寝かせたら、タコにしみておいしいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!♥たくさん考えてくれてありがとうございます

コンビニスイーツとかでもいいのでは

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ω`●)

手紙とかでも良いんじゃない?私の子供は何もしてくれないからあなたのお母さんが羨ましいです。

• 0
この回答へのお礼

いいですね(*^^*)ありがとうございます(●´ω`●)