プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の日のプレゼント、みなさんは何をあげますか?
何をあげるか迷っているので、意見聞かせてください!

A 回答 (3件)

カーネーションです。

    • good
    • 0

すでに持っていて(使っていて)重複しないものがいいですね。

いつも離れて暮らしているならばその辺りわかりませんからギフト券とかにしておけば無難なのかもしれません。
花より団子、ネットでみつけた旨そうな地域の特産物や洋菓子なんかをクール便で送って差し上げるとかも喜ばれるのかなぁ。米30キロとか。
    • good
    • 0

無難にお花をプレゼントする予定です!!


アレジメントしてもらおうと思います( ^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!