電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一男子です。僕は腕が細いのが悩みなのですが、これは細すぎですか?

「高一男子です。僕は腕が細いのが悩みなので」の質問画像

A 回答 (4件)

全然気になりません!


むしろ腕細いのタイプです
    • good
    • 1

特別細いとは思わないです。



要は力があれば太くても細くてもどっちでもいいです。
    • good
    • 1

生まれつきかどうかはわかりませんが、細いですね。

血管が多数見えています。けがをしないように気を付けてください。
    • good
    • 1

スリムな体型なんでしょ?


細マッチョはモテますから大丈夫
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!