dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠17週 車での長距離移動

妊娠17週です
親の容体が悪くなり、帰省しないといけなくなりました。
車で9時間かかるので、2日に分けて帰省します。
車の長距離移動での注意点を教えてください!
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

二日かけての帰省なら大丈夫かと思いますが・・・


どこからどこへという事に関して
今の時期コロナの一軒があるのでそちらの方が心配です。
帰省したばっかりに原発になってしまって
その土地に住めないくらいの打撃を受けてしまった人がいます。
妊婦さんだからその点に関しては大丈夫だと思うけど
十分気を付けてくださいね。
ご両親 ご心配でしょうけど
焦らずに行かれてください。
    • good
    • 0

ムリしちゃダメ


疲れちゃダメ
ちゃんと休憩しながら、
のんびり行かなきゃダメですよ。
気を付けて行って下さいね。
    • good
    • 1

自分で運転するなら、二時間くらいおきに、休憩した方がいい。

    • good
    • 0

揺れないこと!振動を与えない方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!