dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14日にNHKホールに行こうと思っています。
自転車で行こうと思うのですが、NHKホールに
自転車置き場があるかどうか、ご存知のかた
いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かではないですが、自転車置き場なるものは、どこにも見あたりらなかったように感じます。


あの辺の道は広いので、自転車はどこにでもおけますが、安全面ということでしょうか‥?!
自転車だと、人混みの中を走ることになるので、少し、大変だとは思います。
とくに、帰りは、多くの人で溢れていますので‥。
電車のほうが安全ですが、あそこまでは、けっこう歩くのですよね。私も、行くときは、いつも、苦労しています。でも、素晴らしい音楽のためですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能なら敷地内に停めたいと思ったのですが、ちょっと難しそうですね。。代々木公園あたりに停めようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!