いちばん失敗した人決定戦

今日は母の日ですね、お付き合いしている彼の
お母さんに誕生日と母の日をこめて花を渡そうかなと
思いますがどう思いますか?

初対面ですが嬉しいですかね??

A 回答 (6件)

今日が初対面ですか?


初対面でも、花を貰って喜ばない人はいないと思います。
初めに丁寧にご挨拶したあと「今日は、母の日なので、お花を買って来ました」と言って差し上げたら喜ぶと思います。私なら嬉しいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
気の利いた彼女だと思いますよ(^^♪
    • good
    • 0

初対面なら渡す時に手土産を何かお持ちしようと思ったのですが今日は母の日ですからちょっと厚かましいかな?と思ったのですが花がとても綺麗でしたので受け取って下さい


と言って謙虚な感じで渡した方が好感度は上がるかな と思いました。まだ質問者さんのお義母さんでは無いですので...
    • good
    • 0

初対面で?


親しくなってからの方が良いと思いますが…。
    • good
    • 0

絶対に喜んでくれます。

彼のお母さんに気に入られますよ。
    • good
    • 0

喜んでくれるでしょう。


女性は特に花束の贈り物は喜びます。
    • good
    • 0

可愛らしいお花とかいいかもですが、こればっかりは受け取る方の性格や、人格や、その時の気分と言うものもあるので。

全く未知数ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!