プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
痩せるには、電動自転車よりも、歩いたほうが効果ありますか

A 回答 (5件)

痩せる目的で電動自転車は無いと思う。

ジョギングしなされ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
わかりました

お礼日時:2020/05/10 11:14

No.4はNo.2なのかな?w

    • good
    • 0

電動自転車を背負って歩くと更に効果が上がります。

    • good
    • 1

電動自転車を担いで歩くとよいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/05/10 11:14

「電動」自転車なら痩せる効果は期待できません。


歩きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/10 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!