街中で見かけて「グッときた人」の思い出

プリンターのファックス付きを中古で買う時、家の電話ひいてなくても使用できますか?

A 回答 (5件)

追加


印刷だけはできます(FAXは使えない)
中古の場合故障していることもあり印刷もできないかも。(売主の信用度次第)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べた結果固定回線なくてもできるやり方がたくさんありました。
一番安いので送信のみ、送受信で500円ですがそこまで月にしないので諦めてコンビニにします!

お礼日時:2020/05/11 17:15

家に固定電話線がひいていないと駄目。

    • good
    • 0

電話回線を通じてやりとりする機械ですので、無理です。


水道、ガスを止められていても蛇口をひねれば水は出ますか?ガスコンロは使えますか?と聞いているようなものです。
    • good
    • 0

無理ッす!!


受信も送信も電話回線を使っての事ですから。
    • good
    • 1

コピーは出来ますが、ファックス昨日は無理ッす!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりファックスは電話契約しないと無理ですか。。

お礼日時:2020/05/11 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!