プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して3年目の34歳の♀です。旦那は33歳です。
今年の1月から子作りを開始して今に至りますが、解禁前よりも旦那との仲良しの回数が激減し、現状月1~2回の頻度で、うまく妊活がすすんでいません。思い切って自分から誘ったりもしましたが、排卵日付近に限って仕事が遅番だったり、普通に断られたりとでタイミングが合わずじまいです。
毎月排卵日が近づくと、悲しくて涙が出てきてしまいます、
ある日思い切って、回数を増やして欲しい事、排卵日付近に協力してほしい事を旦那に話しました。
旦那からは、子供は欲しいとは思ってるけど前よりも性欲が落ちてしまったのが自分でもわかる。と言われました。
その話を聞いて、私から誘わないとできないんじゃないかという不安しかなく、その後も何度か誘ってみたり、回数を増やすお願いをしたりしていた所、それが本人にとってはプレッシャーだったらしく喧嘩も増えてしまいました。
月1回の仲良しで、奇跡が起きないかと毎月願ってはみるものの、結局生理がきてしまい 毎回悲しくて泣いてしまいます。
こんな状態でどうすれば、旦那は協力的になってくれるでしょうか?私から子作りの話をすると、本人にとってプレッシャーに感じるようですし…。精のつく料理を作っても効果は出ず…この先ただただ不安という一言です…

A 回答 (6件)

思い切ってタイミング療法の相談に夫婦で行く。


人工授精も含めて医師も交えて真剣に話しをしてからご主人と方向性を決めるのはいかがですか?

その状態では溝も深まり妊娠できてもギクシャクしそうでしす。
    • good
    • 2

体外受精でもしたらどうですか

    • good
    • 0

テレビショッピングで評判の強壮剤は如何でしようか。


CMに出て来る高齢者達は「おかげさまで死ぬまで現役だ」との太鼓判を押しております。
それと、男は女性よりもメンタルが弱くてデリケートな部分がございますので、子作りが前面に出過ぎ
ないよう、自然な契りを心掛けてみられては如何かと存じます。
無事のご懐妊、心よりお祈り申し上げます。

・すっぽん皇帝⇒https://direct-teleshop.jp/shop/g/supponkoutei-c …
    • good
    • 0

結婚3年目で、月2って正直相当不味いですよね…


うちもどちらかと言うと…回数はめちゃくちゃ少ないです。
結婚した当初でも月2あれば十分で…それでも結婚してすぐに妊活して1ヶ月半で出来ました。

うちの場合、敢えて排卵日は伝えず、旦那の性欲を上げるためにわざとスキンシップを増やしたり、好きな料理や一緒に出掛けるとかやってました。

うちも誘うのが苦手ですが、年齢的にもかなり焦っていたので悩んでる暇はなかったですね。

個人的にですが、結婚して3年で月2でも出来ないなら、クリニックか産婦人科を一度受診して妊娠出来る身体か診て貰ってもいいと思いますけど…してるなら、ご主人は嫌がるかもしれませんが一緒に通うとか…じゃないとこのままだと無理だと思いますよ。

ご主人が協力的じゃないなら、時間だけが過ぎるので何の解決にもならないので…早めに行動を。
    • good
    • 0

あーいました近所にも、妊活に必死な奥さんと逃げる旦那。

もう種馬にしか思えないらしいですよ男からしたら
    • good
    • 0

ご主人、あなたが思ってるほど、子供が欲しくないんじゃないかしら?


つまり、あなたがた夫婦の方向性の違いよね。
勝手なこと言って本当に申し訳ないんだけど、ご主人に、子作りに協力してくださいってのは男を1番萎えさすお願いなの。そこ、わかんなきゃだめ。
いい?性を営みたいとあなたが心から望んでいるのなら、協力とかワードは絶対にNG。
あなたが好き私を抱いて。これだけよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!