プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やたら都会にこだわる人間をどう思いますか?

A 回答 (3件)

最近のローマチャンや。

そこで、どのような生活ができているかが大事なのに、住んでいる街の規模と世界のライバル都市となんて。それで、注意されたら、中国人とか韓国人とか言い出している。

ローマチャン、他人の言葉を求めるんじゃなしに、今まで質問した街に行って、そこで数日ではなく、数週間滞在で、己の眼と皮膚で確かめることです。現地の言葉なんてそれほど重要でなし。相手が理解してあげようという気持ちを湧かせれば、日本語と現地語でやりあっても、ちゃんと通じます。

東京vs大阪なんてアホらしくなってきます。
    • good
    • 4

内面の乏しい人かと


思いますよ

田舎の良さ
都会の良さ

理解できない感じがしますね


都会自慢にしろ
田舎自慢にしろ

自慢話を聞いたあとに

その自慢の都会や
自慢の田舎に
訪れたくなるような
自慢話が出来るような人なら

内面の豊かな人だと
思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/14 16:44

田舎コンプレックスがすごい


会社の同僚にいたけど世田谷に住むのがずっと夢だったとか
みんな引き過ぎてしまって笑いに変える事すらできなかった
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/14 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!