プロが教えるわが家の防犯対策術!

自粛やホテルや飲食店の廃業で大変なのに私が人間関係で悩んでここで相談や質問してるのが無神経という人が居ました。無神経ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

他者を批判する質問は、


自分が他者から批判される回答がつくのは当たり前です。

それが考慮になく質問を投稿するのは、他者の気持ちや自分の発言位置がわかっていない、無配慮、無神経だと思いますよ。
神経ってのは巡り巡っているのですから因果応報。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはわかりますが、まず質問の答えになってないのですし
深刻な問題のみ質問するのがマナーという感じに捉えたので。

そんなマナー聞いたことないです
w

お礼日時:2020/05/14 09:54

相手の方が無神経です。


質問内容によってはそういう人がでてきたり、ネトウヨがでできたりします…。
運が悪かったと思うしかないですね。
余りに酷い人には運営への通報ボタンやブロック機能がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね、しかも質問の答えになってないから余計に無神経ですよね!通報しましたよ。ってか日本人って何で同調したがるのだろう?と、言うけれどその人が深刻な問題のみ同調したいだけじゃね?って思うんですよね。

お礼日時:2020/05/14 09:52

人の考えは千差万別



一部の意見を全部の意見と捉える事が 何になる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですが、人の考えはそれぞれだからこそ質問してるのに深刻な質問だけしか質問しちゃいけないとかどこのマナーだって感じですよね?

お礼日時:2020/05/14 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!