プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一男子です。
初めて買う髭剃りってどのようなものがいいのでしょうか?
いきなり電気シェーバーとかでしょうか?それともT字剃刀的なやつなんですかね?

A 回答 (3件)

5枚刃一択


7で200位?
ディスポだけど
半年は行けると思う
    • good
    • 0

男は黙って、KAIのT型ゴールドステンレス


何回か顔切っているうちに、ちゃんとそれるようになる

うちの息子は最初は嫁さんの、眉毛か産毛の電動のやつ使ってたよ
もうだめって言われてからは、自分の買ってたけど
https://www.yodobashi.com/product/10000000100381 …
    • good
    • 1

柔らかい髭だと、電気シェーバーは向かないんじゃないかな


安全カミソリやT字のほうがいいと思う
産毛もどきみたいなのが多ければ特にね

黒々とした髭であれば
「単価は高く深剃りできないけど手軽に剃れる」電気シェーバー
「単価は安く深剃りもしやすいが毎日面倒な」T字剃刀
の2択で考えるといいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!