アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライアンとかいうYouTuberいるじゃいですか。あの人の動画で、「男は女を顔で選ぶ、女は男を金で選ぶ」って発言してたのを見ました。それ見て、「女も男を顔で選ぶんじゃないかな?」って思いました。女は確かに、
顔が大事です。でも男も顔は大事ですよね??ブライアンは男は顔が関係ないとか言ってるのは自分の顔に自信がないから言うんじゃないですか?しかもブライアンってよく女の顔の批判してる動画たくさんYouTubeにアップしてますけど、女を選り好みできたり偉そうな発言して王様気取りできるような顔だと思いますか??
ブライアンはイケメンだと思いますか??
ブライアンのこと、皆さんはどう思いますか??

A 回答 (4件)

ブラウンさんはコーヒー豆だと思います。


本人も自分のことをそう言ってました。
    • good
    • 1

過激な表現をお許しください。


イケメンとブスの組み合わせより、ブサイクと美女の組み合わせの方が多いです。
あと年収200万のイケメンと年収2000万のブサイクだと後者を選ぶ人が多いと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。私は、イケメンの方を選びますけどね。金より顔重視なんで。

お礼日時:2020/05/14 17:00

>ブライアンは男は顔が関係ないとか言ってるのは自分の顔に自信がないから言うんじゃないですか?



攻撃は最大の防御と言う言葉もあるので、そのようではないでしょうか? つまり自分の顔にコンプレックスがあるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。イケメンや美人が人の顔を必死に批判したり貶したりするのをあまり見たことがない…。ブライアンが自信ないのもなんかわかります。

お礼日時:2020/05/14 16:58

むかーし何回か動画見たことある程度で今は全然知らない存在だけど。


ブライアンはどうでもいい。
まあ金で選ぶ人もいればやさしさで選ぶ人もいる。顔で選ぶ人もいる。人それぞれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!