アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊活中です。

排卵日だとしても、中に出さないと、妊娠の可能性はほぼないですか?
よく言う、我慢汁が出ていたとしたら、期待はありますか??


主人が出張中のため、チャンスがほぼありません。
今回、排卵日付近なので、期待していました。

、旦那が最後までできませんでした。
気持ちいい感覚はあり、いきそうにはなるのに、
なんかいけない、いきにくいと言ってました。
私にはその感覚が分からないので、
つい責めてしまいました、、
プレッシャーを感じさせてしまったのかと反省してます。

A 回答 (7件)

いい加減な回答ばかりですね、あるわけない!



何度も同じ回答をしています。
我慢汁(尿道球腺液)で妊娠できるなら、世界中の不妊治療で体外受精や人工授精で我慢汁が使われています。
体外受精や人工授精で男性から精液を採取するのは意外に大変な事なのです。
我慢汁ならスケベな映像でも見せて、勃起させて萎えさせれば簡単に採取できます。

巷では、尤もらしい事を云う人が山ほどいますが!
それで妊娠できるなら、とっくの昔にお医者達さんが試していますよ。
その様な事例は世界中探してもありません。

可能性があると言う輩には、信頼できる機関が検証したレポートのURLでも提示しろとお礼してやりなさい。
既に哺乳類の妊娠のメカニズムについては、かなりの所まで解明されています。
人間では倫理的にできないことも、牛や馬などの家畜では遺伝子レベルまで研究がなされています。
馬の種付けでさえ、我慢汁なんか使っていませんよ!!
馬や牛だって我慢汁を出すんですよ。
    • good
    • 0

URLを提示するなら、どこの誰が、何の為にレポートしているのか明確に書かれているものを提示すべきです。


「我慢汁でも妊娠する。」は、巷のそこら中で言われていますが、どれひとつとっても立証しているものはありません。
全て、ガセネタだと判断しています。
医者のサイトですら、その様に掲示されていることがありますが・・・
当の医者が、不妊治療で我慢汁を使っていないのが事実(真実)を物語っています。

また長年、研究報告書を探していますが、我慢汁で妊娠した出来た事例や調査など世界中探してもありません。
むしろ医者や研究者は調査すら行おうともしていません。
要するに、調査しても無駄だって分かっているからです。

いい加減、このsex伝説は撲滅すべきです。
    • good
    • 2

意外と知られていない射精前に出てくる「カウパー液」の謎 - GIGAZINE


https://gigazine.net/news/20190517-prevent-pregn …
    • good
    • 0

> イかなくても、精子が出てるなら、少しは期待していてもいいでしょうかね、、



それで望まぬ妊娠するケースがあるんですから、
少しの期待を持つのもいいでしょう。
    • good
    • 0

排卵日3日前〜排卵日にタイミングをとれば、挿入のみで射精しなくても妊娠する可能性はあります(^ ^)


旦那さん、ちょっとプレッシャーを感じているのかな?
    • good
    • 0

中に出すって射精のタイミングのことですよね?


射精のタイミングの前でも精子は出てますので妊娠の可能性はあります。

「ちゃんと外に出すから」と最後だけ外出しにするとか、
射精のタイミンの前だけコンドーム付けたりするとか、
避妊になっていない避妊をしているつもりのカップルがそれで望まぬ妊娠しちゃうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性の《イク》ときに、精子が出ますよね。
イかなくても、精子が出てるなら、少しは期待していてもいいでしょうかね、、

お礼日時:2020/05/14 17:06

男性の場合、かなりメンタルに左右されるそうです


そこについては反省しているようですので、今後の糧に・・・

一応はそこにも精子が含まれることはあります
なので、可能性自体は0ではありません
何もしなければ可能性も皆無なので、数をこなすのがよろしいかと

えー、腰は労わってあげてください・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!