アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母が自分の生き方にいちいちつけだしします

パニック障害で仕事ができないのでバイクでドライブしたりして過ごしてます
買い物に行ったり

ドライブに行くといちいちうるさいです
コロナの菌が空気中にとんどるってうるさいです

正直家におられません

家に居て毎日毎日コロナのニュースで

頭がおかしくなりそうです

外出自粛しないといけませんか?

県外にはでませんが

市内で遊んでますバイクで

本当に疲れますね精神的に

今日は珍しく雨だから家にいますけど
買い物と田んぼの水を見に行ったぐらいです

質問者からの補足コメント

• 自分場合はコロナ流行する前と特に生活は変わらない ですが

A 回答 (1件)

障害は何に至っても大変ですよね。

仕事は丁度コロナ関連でお休みできますが、心配が過度になってうるさくても悪くは理解しないでくださいね。
外にはそのように心配してくれる人は少ないですし、大切に考え教えたり返事をしてみてください。

病気を診る側の医療関係者は、車や旅行が趣味の方がおられます。
検索してもでると思いますが、そのような人達の方が趣味を持って心や生活をキープしているのです。
あなたはなにも恥じることや遠慮する事は無いでしょう。
しかしながら、そのためには言えるだけの自分の小さな努力や成果が見えたらわかりやすいです。
プチ資格でなりたい自分を目指し、今の自粛の間にやられてもいいかも知れないですよ。
あと、無関係かも知れませんが、ネット環境を頻繁に使用し何らかの部分が歪になって知識として入ったり、生活が崩れたりすると一部の人は負の症状が出始めて誰かを粗末にしたりする場合もあるそうです。部屋にこもってやり過ぎにはご注意ください。

仲良く明るく暮らせるといいですね。
    • 1