アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来不安です

20代だけど人間やめたい

ずーと同じ業務でパートで働いています。
この仕事やめたらおそらく出来る仕事ありません
そもそも見つからないし
もしみつかったとしても人間関係とか怒られたこと無いので怒られること考えると怖いです。職場いじめとか怖い
転職して他の仕事したいけど出来る気しません。
ちなみに人生経験皆無で電話の受け取り方とかちっともわかりません。そもそも言葉が、スラスラ出てこない
一般常識もなければ資格は運転免許しかありません。当たり前のことができない
し資格取れる自信がない

これ将来詰んでませんか?今はなんとかやってるけど明らかに将来詰みますよね?
どうせいきるなら虫とかがよかった。

A 回答 (3件)

自分の気持ちをハッキリと言える貴方の頑張りに


私は感銘を受けました!ありがとうございます!
虫って.....(苦笑)
何か低料金の趣味があると良いのですが、そう簡単には趣味は見つからないですよね。
身近に想いを伝える事が出来る人が居れば良いのですが、そう簡単には行きそうも無いし。
気楽に生きましょう!「頑張れ」という言葉は
あまり使いたく無いのですが、
頑張って! ヽ(*^ω^*)ノ
気楽に!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味はあります

ありがとう

お礼日時:2020/05/17 11:28

今 ちゃんと生きていたら将来もちゃんとしていますよ


先の事不安になる前に
目先のお仕事ちゃんとしてください
他に行くとこ無いんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/05/17 11:28

将来どうなるかなんて誰にも分らない


今できること一生懸命やるしかない
みんなそうじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/05/17 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!