牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

夢にも私をいじめるキモい大阪人が出てきそう、もう完全にノイローゼになってます。どうしたらいいのですか?死なないとダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 先にいじめられたのはこっちなんだよ何言ってんだ

      補足日時:2020/05/16 00:13

A 回答 (5件)

ケンミンショーの魅惑の大阪コーナーを見てみてると、大阪人の見方が少しはましになるか、ますますひどくなるか。

逆療法が良い結果をもたらすか、余計にひどくなる結果をもたらすか、賭けです。
    • good
    • 1

病院行きましょ

「夢にも私をいじめるキモい大阪人が出てきそ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご苦労様

お礼日時:2020/05/16 00:13

毎日毎日大阪人に関してマウントお疲れ様です。



アホちゃうか
あんたがこんなとこで大阪人馬鹿にしてるから自分にかえってきとるんやないか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめられたのは私だよ

お礼日時:2020/05/16 00:12

一日中、自分から大阪人を貶めまくる質問を連投して被害者面。


 典型的なマッチポンプ。
 死ねとは言いませんが、精神科で診察受けてはいかがですか?←冗談ではなく、マジでそう思っています。
 通院するにしろ、入院するにしろ、上手く行けば平常心を取り戻せるかも知れません。
「夢にも私をいじめるキモい大阪人が出てきそ」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いじめられたのはこっちなんだよ

お礼日時:2020/05/16 00:12

死ぬのは1番ダメ 助けを求める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/05/16 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!