アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは実際できるかは別としてライブをやってみたいと思ったことはありますか?私は人生で1回でいいのでアリーナ会場やドームで満員の状態で観客の全員が自分に向けてペンライトを振って、コールもしてくれて、ファンサすれば歓声をあげてもらえるような状況を味わってみたいです笑
もちろん99.999%は実現しないとわかっているんですが(--;)
ようするに思いっきりちやほやされて思いっきり歌ってみたいです。
誰しも1度はこのような夢を思い描いたことはありませんか?

A 回答 (2件)

やった事あるけど、客は20人ぐらいでもちろんペンライトなんて無い。

ノリも悪かったな(やってる方もだけど)
でも、仕事の演奏で声援を受けた事はあるな、w
ちやほやされて、?
ホストクラブとかなら、、ww
    • good
    • 0

日本でも韓国でもライブハウスがクラスター感染元です。

(怖いです。思いません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!