電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べたら汗が出るのってなんでですか?

A 回答 (5件)

唐辛子。

    • good
    • 0

アセって


食べるからです。
    • good
    • 2

激辛カレー。

    • good
    • 0

体温調節のためです。

体の機能ですから
    • good
    • 0

この時期なら体温が上がるからではないですかね。

汗も鼻水も出ますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!