アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒント…『ぷぅ〜』とかね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

    「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の補足画像1
      補足日時:2020/05/17 19:16
  • ぴこっ!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ポイン

    やっぴー!(ू•‧̫•ू⑅)♬
    ひさしびりの暇つぶしだお❁・*:..。o○


    真夏の盆踊り・夏の音⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    こんなんで盆踊りしたいですね.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の補足画像2
      補足日時:2020/05/17 21:12
  • *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    あ!カメタだʬʬʬʬʬ

    ビシッ!お仕事行ってくるでアリンス!
    シタタタ(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

    「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の補足画像3
      補足日時:2020/05/18 08:33
  • これはどう?

    お風呂のお供もといえば……こりぇ(ृ   ु´ヮ`)ु))ワロタ

    「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の補足画像4
      補足日時:2020/05/19 21:21
  • 回答頂き有難う御座いました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

      補足日時:2020/05/29 23:14

A 回答 (31件中1~10件)

ラグル会長、おはようごぜーます。

♪☺︎
今日の助部も、頑張ってくだせー。

朝っぱらから、記者会見ですか?
何の記者会見ですか?♪✡
キシシシ(笑)♪☪

あの絵師は、マイに似てると思いますか?♪✿

それじゃ、またあとで+*▷◌˳⚛˚⌖
ガンバレヨー、チョーシンレージョー。♪❁
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こっちもこんばんはʚ(❁•ु᎑•)ु
今日の記者会見はですね、ツルースリーパーの寝心地の会見になりまちた(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
いやぁ、疲れが取れる!ぐつすりぽん!
安眠効果絶大!と思ったら、いつも安眠だから変わりない? アハハ(:D)| ̄|_ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
でもね、実は今までも10センチくらいある低反発マットレス使ってたの、イオンのʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
お掃除の時に重くて大変だから、薄いのが欲しかったんだけど……
本当は高反発マットレスが欲しかったけど10万するからやめた(⁎˃ᴗ˂⁎)
流石にアスリートじゃないから、そこまではお金かけたくないね(笑)

絵師エシ???カニャ? あーどのマイだっけ?
倉木麻衣は、うちが低学年の頃とかに、あのコナンの曲をいつも歌ってたんだおʚ(❁•ु᎑•)ु
英語が歌えなくて、いい加減に鼻歌にしてそれっぽく歌ってた(*´○`)o¶~~♪
懐かしいなぁん
https://youtu.be/u0-iM590YYA
そいえば、小学生の時、こんなヘアースタイルだった╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

お礼日時:2020/05/28 22:40

キシシシ(*`・ω・´)つ✡☆★






ラグル会長、おやすみ、おやすみ。♪☪
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
いそがひかったー
やっと明日は楽になりますお╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
あーーっ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬ
キキちゃんの大好きなこれもハットリノオヤブンだあ?
斜め飛びとか身体能力凄いよ、キキちゃんもこんな感じだね?(⁎˃ᴗ˂⁎)ʬʬʬ
めった斬りしてるアハハ

うちのじぃちゃん水戸黄門観てるお爆笑爆笑

お礼日時:2020/05/28 22:12

おはよ~(*´∀`)



今日もお仕事かな?

いよいよ仕事再開にむけ、
髪の毛切りに行こうかな~
ポニータは今は
どのくらい伸ばしてるの?
毛先はねるタイプ?

わしゃ、跳ねていた長さだぉ
一番辛い(笑)
縛るには短い。

このくらい短くしたい↓
なんつって( *´艸`)
シャンプー楽だね、こりゃ
「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬ

ベリベリショートやん(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
ゆみぽ、やっぴー( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー
お仕事が明日まで忙しいお チカリタ(:D)| ̄|_
もうテンヤワンヤで大変だったけど、峠は越したお╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
ポニータはねぇ、伸びるのが早くて肩くらいまで切っても、あっという間に伸びてるお(⁎˃ᴗ˂⁎)
今はセミロングだお

ゆみぽは肩の位置で跳ねてるの?
そら辛い(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ
この時期だと切りたくなるよね(笑)
ボブが好きだなぁ……
1番髪がサラサラでふわふわして、清潔感あるもんね(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
来月にサロン行くけど、結構きりたいなぁ
ショートはうちは自信ないなぁ(:D)| ̄|_

ゆみぽは短いイメージだお✩.*˚
うちね、前にサダコみたいに髪の毛被った写メとか載せたから、長いイメージだと思う
なんか思いっきり変えたい気もしてきたぁʚ(❁•ु᎑•)ु


この写真の人ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
なんで不機嫌ねんʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/05/27 23:08

ラグル会長、こんにちわ。

♪☺︎
今日の助部も、お疲れさんです。♪❁

最近、マイの曲を聞いてます。
(´,,•﹃ •,,`)キシシシ(笑)♪✡

桃と権は、ツルースリーパーで遊んで
猫後地は良いですか?♪☪

それじゃ、また来ます。+*▷◌˳⚛˚⌖
ガンバレヨー、チョーシン✽……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんは(:D)| ̄|_
疲れてますおあ(๑˙﹃ ˙๑ )♡
助部お疲れ様でしたぁ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ

倉木麻衣聴いてんだぁ
倉木麻衣と言えばコナンってイメージだね(:D)| ̄|_

桃と権とツルースリーパーでジャンポぉしてあしょんでたよお
きゃわいいなぁ……
今は、うちの横で権が寝入ってたよ。まいにちもふもふしながら寝てるよぉ((( *艸))クスクス
そろそろ権の毛を、サマーカットしないとだわ。。。。。
サロンは嫌がるから、寝ている時にうちが静かに切るよお
結構手間がかかるけど、そうそうお風呂も権の方がとても怖がるから、タオルのシャンプーでたまに拭いてあげないとだお꧁˙꒳​˙꧂
そして毎日欠かさず添い寝だよ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
友達が来ると、桃より権が人気だお
何故かと言うと、お客様が来たのに廊下でモップみたいに、仰向けに大の字で寝転がって出迎えるから爆笑されるよ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ
大股広げて、クリクリお目目でこっちを観てるの(⁎˃ᴗ˂⁎)
まぁ頭も良いから、色んなことも御茶の子さいさいでやってのけるよʚ(❁•ु᎑•)ु


あ!そして今日、2日目のツルースリーパーです╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

お礼日時:2020/05/25 22:36

うぉ~



外あちー(笑)
ちょっと大袈裟か
( ´∀`)
車の中はあちいのだ。

今日は家族で
ラーメン屋さんに
行きましたよ。
北海道ラーメン

今回は美味しかった(^^)b

写真関係にゃーけど
ププ

写真見たから、
厚揚げ買っちゃった。
でも、柔らかい厚揚げでちた!
串要らねーな(≧▽≦)
「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんは﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
今日、助部で今帰ってきたとこだお〜
あぢーーームシムシだね(,,•﹏•,,)

ラーメン食べてきたんか?
うち、とんこつラーメンだいすきだおʚ(❁•ु᎑•)ु

これは厚揚げの串刺し?って言うのかな
うあ?!トマチーズ大好き꧁˙꒳​˙꧂

串要らねぇ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/05/24 18:15

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫



うたいびと 鈴華ゆう子❁



イチオー、オイテオク。♪☪
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん〜(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
やだぁ有難う!!
超イイネ!( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎⤴︎ ⤴︎⤴︎

癒しだなぁ……ゆこりんみたいに歌が歌えたら、町屋や、亜沙とバンド組んで、バリバリ売るのになぁ……ʬʬʬ
次に生まれ変わったら、美声の持ち主になって生まれ変わりたいなぁ♡ʚ(❁•ु᎑•)ु

お礼日時:2020/05/23 22:19

ラグル会長、深夜ですが、こんばんわ。

☺︎♪
今日の助部も、お疲れさんです。❁♪

あのね、あの御菓子等は、
「元締め」に昇格したらしいよ。(⑅•ᴗ•⑅)
ハンゾーオヤブンガ、ソーイッテタヨ、キシシシ(笑)♪☪

ヤダモンが、ゴエモンじゃなくて、
トーヤマノキンサンみてーな視覚を
贈ってくれば良いのね。(•(ェ)•´)
キシシシ(笑)♪✡

それじゃ、またあとで来るよ。☆★
オヤスミー..。o○☆
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁぁぁあ( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎
あのね、うんうん!
元締め?帯締めやなくて??(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ
ハンゾーノオヤブンハ カクシテオカニャイト キエルカラニャ(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡コウシンチュー……ニャムニャムモニョモニョ
にゃるほど!○○だそーなΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
赤ワインとラム酒だお﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
クルクル巻いて蓋しないと間抜けな味になるおʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ここまだ開けとく?まぁてけとーに開けとくねʚ(❁•ु᎑•)ु

お礼日時:2020/05/23 22:27

おはよ(*´ω`*)



今朝寒くて
久々に暖房にしたよ。
オチゴトかい?

頑張ってちょ(^^)d
「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ゆみポ、オハポヨ!╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

そなのよ〜いそがしゅーてよぉ〜
毎日走ってるよぉ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
あした休みになるかなぁ……
ゆみポんとこも寒いでしょ〜
うちんとこも寒いからカーデ着てるよ、でも首が寒いと冷えるね
ゆみポも風邪ひくなお(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
あとであっち寄るけん
これでも食べて待っててにゃ

●~*チチチ

●~*\(・ω・。)ピタッ!!(。・ω・。)ノ⌒●~*

そら、爆弾じゃ!逃げて!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





あーーーーーーーーーーっ

ゆみポぉぉおおおおお

(*゚Д゚)σ凸←自爆ボタン ポチッ


\ボーン/


_( :⁍ 」 )_ アーーー



.  ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
_(┐「ε:)_

お礼日時:2020/05/22 08:24

ギャハハハハ‼️


懐かしい、ガッシュベルだ。
ザケルだっけ?カメハメハみたいな。

今、もいで洗ってきたお~
フルーティーな磯の香り(笑)
なんじゃそりゃ❗️( ´∀`)ハハハハ

あ、びっくりドンキー
同じだよ?フフフ

チーズバツ印ハンバーグー
とノーマルがあった。
野菜たくさんの方選んだよ。
右側のハンバーグだね。

アイスコーヒー飲んだら
震えたよ。寒いっ(笑)
相手が美容室行くから
一時間ちょいしか居なかった!

久しぶりだから、会えて
良かったよ。やはり
直接喋りたいよね。

今も仲良しとは、沢山
話したいもん。ここでも他でも。
だから、毎日のように話す人や
私がお礼が長く書く人は、
好きな人だっちゅーの(*´∀`)

張り切って、晩御飯作ったのに、
一人しか帰らにゃい( ノД`)…
遅いなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃウケたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
えええええーーー?!おま、まじか?Σ °ロ°≡( ノ)ノ
でね(笑)雨とかどっかに歌詞あったっけー?って思って、じっくり聴いてたら、
うち、三角かなポインかボインボインか?
んにゃ(((*>_<)))ブルブル歌詞歌詞!!
ないやーーーん!
おっぱおオンリーやーーーん!爆笑
いやぁワロタ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ
LINEに貼ったらみんな歌ってるし、キキちゃんにも貼ったし、
ユミポヨが1番喜ぶ〜!
あ!サベタンもー!って、今日1ウケた(ृ   ु´ヮ`)ु))

ウンウン、LINEだと、殆ど貼り付けで集団でふざけてるだけだし、顔みんとちょとね。殆どが鬱憤晴らしだおʬʬʬ╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

お礼日時:2020/05/20 22:57

ラグル会長、またこんばんわ。

♪☺︎

前の「時間」の曲スレが締め切られて、
紹介出来なかった曲↓を置いとくよ。♪❁

TRiDENT Continue



キシシシ(笑)♪☪+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん聞いて爆笑
あ、やっぴーʚ(❁•ु᎑•)ु
雨の曲んとこにʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
多分この曲貼ってった人いるよ(ृ   ु´ヮ`)ु))
https://youtu.be/KXeTgtjB7ZQ

ユミポヨ大喜びしそー爆笑爆笑

お礼日時:2020/05/20 22:17
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!