dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒント…『ぷぅ〜』とかね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

    「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の補足画像1
      補足日時:2020/05/17 19:16
  • ぴこっ!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ポイン

    やっぴー!(ू•‧̫•ू⑅)♬
    ひさしびりの暇つぶしだお❁・*:..。o○


    真夏の盆踊り・夏の音⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    こんなんで盆踊りしたいですね.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の補足画像2
      補足日時:2020/05/17 21:12
  • *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    あ!カメタだʬʬʬʬʬ

    ビシッ!お仕事行ってくるでアリンス!
    シタタタ(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

    「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の補足画像3
      補足日時:2020/05/18 08:33
  • これはどう?

    お風呂のお供もといえば……こりぇ(ृ   ु´ヮ`)ु))ワロタ

    「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の補足画像4
      補足日時:2020/05/19 21:21
  • 回答頂き有難う御座いました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

      補足日時:2020/05/29 23:14

A 回答 (31件中11~20件)

(*`・ω・´)つ♪♫✡



陰陽座✡ 氷牙忍法帖


この曲↑で、寒く…じゃ無くて涼しくなりますか?☺︎♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l03d366.html

キシシシ(笑)☪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こっち見てみてʚ(❁•ु᎑•)ु
バジリスクのプロモの画像と一緒に観ると、更に曲が引き立つね﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
https://youtu.be/K7svLdr0pn8
このシリーズの陰陽座が、あのパターンで観れないからこっち拾ってみたらね、
あーこれもイイネって思って持ってきたお(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
その貼ったのは、ブラウザから今観てみるね﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

お礼日時:2020/05/20 23:22

ラグル会長、こんばんわ。

☺︎♪
今日の助部も、お疲れさんです。❁♪

華風月 雨の日パレード



童謡みたいな曲だから、
雨の曲スレじゃなくて、ここに置いとくよ……。
https://www.kkbox.com/jp/ja/song/AvS00xIS.HY398R …


今日も、雨に濡れたの?
アヒルのオモチャで遊びながら、
風邪を引かないように、風呂に入ってくだせー。♪☪
(´,,•﹃ •,,`)キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こっちもこんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
ほんとだ!童話みたいで珍しい曲だねʚ(❁•ु᎑•)ु
あ、でも華風月だと特に和風のこんな感じが多いのかな…
やぱ、ゆこりん凄いなぁ…歌うまいし(*´○`)o¶~~♪ピアノも凄いし…
今度生まれてくる時は、今の自分+歌唱力と綺麗な声を恵んで欲しいなぁ……

お礼日時:2020/05/20 23:12

やっぴー



ランチにびっくりドンキー
行ってきました。
友達に会えたし❗️
ポニタマーニにの
刺激だね。

これから録画番組見なきゃ!
「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、やっぴー!ʚ(❁•ु᎑•)ु
雨の曲んとこに、ちちをもげってあったけど……雨と関係ないような……⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ね!だって、これだよねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
https://youtu.be/KXeTgtjB7ZQ
まじウケた(ृ   ु´ヮ`)ु))バンバン

ユミポヨもびっくりドンキーだったの?うちもあの日それ!⤴︎ ⤴︎⤴︎
ランチでダブルチーズの凄いのなかった?あれ食べたお(๑˙﹃ ˙๑ )♡
先週はオオキイコエデイエナイケド、トモダチトアションダ(ृ   ु´ヮ`)ु))シャベラント、ストレスタマルネ

お礼日時:2020/05/20 22:22



ネットで風鈴の音を探したのでしたが、上映時間がかなり長いものばかり目立ち、
とりあえず、これが比較的短いのでこれを載せておきます。
何か、1時間とか3時間とかやたら長いのもあり、それだと試聴には難儀と思い配慮しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夢さん、こんばんは!ʚ(❁•ु᎑•)ु
うわー、短めの探してくれたん
有難う御座います╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
リンリン.。.:* ♬*゜
風鈴ってなんか可憐ですよね〜
もうすぐ夏ですねぇ

お礼日時:2020/05/20 22:27

海水浴の音



うまく撮影出来てなくても水の音は入ってます
画面がひっくり返った時は、溺れたか?とも思ったけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあー!この水の中に入った音の感覚!久しぶりでちょびっと嬉しいねぇ〜!﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
なんでこんな社会人になると時間ないんだろね…
簡単に海にもいけなくなっちもーた……トホホ(つ﹏<)・゚。

てか撮影者の方、ちと訛ってたね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
   ∩_∩
  ( ・(ェ)・)   
  _| つ/ヽ-、_  
/ └(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2020/05/20 00:12

は~い(*´∀`)



ニューヨークしてきたぁ
あ、入浴だぉ
ザブーン❗️飛び込める
湯船あったら最高だねぇ~
「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

にゃんですか!そのおけつは(ृ   ु´ヮ`)ु))ワロタ
そんな飛び込みしたら、全部脱げちゃう
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
昔、海で大波被って、ビキニの↑外れて波が去った後、丸出しだった事あるお(ृ   ु´ヮ`)ु))
見た奴、めった睨んで、見た奴生きた心地しなかったと思う((o( >∀<)o))ケラケラ

ニューヨークって… '`,、'`,、
うちのʬʬʬʬʬʬʬʬʬうちのじーと同じこと言ってるしニューヨークって((o( >∀<)o))ケラケラ
ヤバイ、ウケたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

キャワエエ(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

お礼日時:2020/05/19 23:54


子ども盆踊り歌 持田ヨシ子
北海道で流される歌らしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夢さん、こんばんは⑅︎◡̈︎*
北海道の盆踊りはこの曲で踊ってるの〜?(*´○`)o¶~~♪

うちが小さい時はまる子ちゃんとか、しんちゃんとか、サザエさんもあったような……
あと、サザンの曲もあったような……
まる子ちゃんはおどるポンポコリンとこれ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://youtu.be/LdFo1fPs03s

お礼日時:2020/05/20 00:04

♪スイカ〜を〜食べてた〜なつや〜す〜み〜



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スイカ爆弾 ゥェーィ(ノ`∀´)ノ ))))))●~*
(っ'-')╮=͟͟͞͞●~*ボフッ♪(´ー`)_●~*
あー、しょーご丸みーーっけ(ृ   ु´ヮ`)ु))
ε=(=(=(=(。•o•。)タ(。•o•。)ダ(。•罒•。)イ(ノ •o•。)ノ マー

このぐらいのスイカだとねぇ、半分に切ってそのままカレースプーンで食べるよぉマジで
ドウゾ♪ドウゾ♪(´ー`)_●~*

しょーご丸んとこも、コロナ大変だったね、無事で何よりでアリンス˚﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

お礼日時:2020/05/19 19:00

おはよう(’-’*)♪



シャリシャリ氷
食べるには寒いかなぁ
「『夏の音』で答えて﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いて聞いて〜今日ちょびっと寒くない?:;((•﹏•๑)));:
え?気のせいかな?ブラウスだけだと寒くて、風邪ひいたかも……


ぶ、

ぶ、

ぶぇくしょん!(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

ぶえぇっくっっ……

って、もうええね(ृ   ु´ヮ`)ु))ワロタ


シャリシャリ????
ぶぇぇ!ざむいーーっ
ゆみぽのとこ、氷なんかたびたら寒くないのぉぉお

今日はあったかい湯船で、ヒヨコ浮かべて居眠りしたい気分

プクプクプク……デキシ……

天国……

ハッ!ココドコ??ワタイワダリェ????
(\__/)
(='.'=)
("")_("")?


、 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・
.・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||//||田||田|
|∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄|
| ̄|田‡田‡田‡田 |
|∩|‡∩‡∩‡∩‡ |
//////////

お礼日時:2020/05/19 18:51

和楽器バンド 浮世heavy life




オマケ 空の極みへ
https://youtu.be/ewJ7-z6_bQE

ホソクノオイランスズハナハ、エロカッコヨクテ、キマッテルジャン。❁♪
(*`・ω・´)キシシシ(笑)☪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ききちゃま✩.*˚
ε=(=(=(=(。•o•。)タ(。•o•。)ダ(。•罒•。)イ(ノ •o•。)ノ マー

寒かったーー(つ﹏<)・゚。
上着持ってかなくて、:;((ɔ°ө°c));:
湯船入るよぉ(笑)アヒルをキキちゃんと思って、浮かべて……沈めてʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
1番底からお手手放して

ビョン!!!じゃんぽ!(ृ   ु´ヮ`)ु))ケラケラケラ
なんてね、キキちゃん家にはアヒルのあひちゃんとか無い?
無いよね〜 イアー♡(ノ)ω(ヾ)

曲スレの方に沢山のあいちゃんの曲有難う◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

お風呂行ってきまぁす﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
       _
 ⊂⊃   /~ \カポーン
  ⊂⊃ /´´`、丶 \
―┬―┬―┬-(⌒)-―
┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
(⌒)┬-∧,,∧ ―┬┴
-(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ ┴┬
━━━━OO━━━━━
      
━━━━━━━━━━━

お礼日時:2020/05/19 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!