アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯を抜いたら神経も同時に抜けるんですか??

A 回答 (3件)

神経も同時に抜けて超痛いから、歯医者は歯を抜くときは注射で局部麻酔をしますが。

    • good
    • 3

歯科医ではありませんが、


歯髄(神経)は歯の中側にありますので
抜けると思いますよ。
「歯の構造」で画像検索してみて下さい。
    • good
    • 1

歯の中の神経は抜けますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!